<< マモちゃんラジオ | main | 毎年恒例 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

この頃の旅の記録



父の選挙が終わったら絶対に行こうと決めてた旅行にやっと行けた。

今回は、念願だった山口県の角島へ。

現在、乗り心地のとても楽な車に乗らしてもらってることもあって、思い切って足を伸ばしてみた。


旅行は、無趣味な私の唯一の気晴らし。

痛くて悔しいことが多い日常から少し離れて、心を休ませるための時間。


「自分のための時間」だから、最近の旅行は、ここにも書かずにいたけど、

今回の旅行で、またレースにならぬほどに患って、
「もうなかなか旅へも行けなくなるのかなぁ」なんて少し凹んでいることと、

「あれいつだったっけ?」って、すぐ記憶喪失になる未来の自分のために、

このiPhoneの中にある画像だけでも旅の記録として残しておくことにした。


2014年6月25日〜26日
城崎温泉










但馬牛



出石そば



2014年9月9日〜10日
赤穂温泉




わたしが撮れた写真はこんなのだけど、







実際は、こんなお風呂の銀波荘。

海と一体。







2014年11月10日〜11日
宍道湖温泉




宍道湖の夕陽



どーしてもやっちゃう(笑)




解禁直後の蟹!




出雲大社で、ロンブーの淳とか、高橋真麻たちのロケに遭遇。





後日、たまたま観た放送では、
なおちゃん、グラサン姿でめっちゃガラ悪く映り込んでてワロチン。



2014年12月19日〜20日
OSAKA光の饗宴2014




珍しく街へ旅。




目的は、一つ。

ずっと見れなかった、プロジェクションマッピング。




小規模だけど、涙が出た。




やっぱり自然が恋しくて、夕飯はお刺身(笑)



そして、そこから選挙一色で、
今回、

2015年5月24日〜25日
山口の旅へ(一の俣温泉)




下関の唐戸市場。




うますぎ。





一瞬、九州上陸。




念願の角島!




海の色がワヤ!




二日とも天気予報を裏切る快晴。



大自然にとことん癒された幸せな時間だった。

でも今回ももれなく、初日のうちに歯茎まで腫れ上がり、全身くまなく、痛みのオーケストラ状態に。

いろーんな、言葉にならない決意を固めてる、お楽しみ後の苦しみナウです。







at 13:28, naosun(なおさん), -

-, -, - -

スポンサーサイト

at 13:28, スポンサードリンク, -

-, -, - -