<< このごろのこと | main | この頃の旅の記録 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

マモちゃんラジオ


5月から、RSKラジオで、
毎週月曜日16時40分〜50分、

「〜みんなで守ろう黄色い道〜 岡山発 マモちゃんラジオ」という番組が始まりました。

わたしたち顔晴れOKAYAMAが作った「幸せの黄色い道」が、その番組のテーマソングになっとります。


みなさんよかったら聞いてください(*^^*)


わたしは、先日、2週分収録しましたよ〜。


放送は、6月22日と、29日の、
16時40分〜。


なんせ、時間が短いし、
何よんかわからんと思うけど!(笑)












デブ過ぎてトリミング(笑)


実際の体重も、こーやってトリミングでけたらえーのに!!


なんぼここでトリミングしても、
フェイスブックとかにフツーに無修正バージョンが載せられとんよなー。


ほんと、いやな時代や…。

(ほんなら、痩せろってな(笑))








at 13:15, naosun(なおさん), -

-, -, - -

スポンサーサイト

at 13:15, スポンサードリンク, -

-, -, - -