<< 無念 | main | 生まれてはじめての動画 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

抜け殻のつぶやき









父の選挙は、無事、上位当選という、素晴らしい結果で幕を閉じました。






それは、また落ち着いて書こうと思います。(笑)






事務所開きの前、

掃除屋の友が、全面、床を磨いてくれたのが、11月の終わり。






今日、再び、もぬけの殻になりました。



もれなく、わたしも、もぬけの殻ナウ。



やるべきことはたくさんあれど、

あまりにもぬけの殻なので、

知らぬ間に春が来て、

モッサと生えていた、

山盛りの庭の草を抜き、


3月の頭にもらった、


わたしの誕生日プレゼントたちを、

ようやく開けて、散らかしてる(笑)


これから、片付ける(笑)








そのくらい、この数ヶ月、なにも出来なかった。


知らぬ間に桜が咲き、散ってた。


一つずつ、生活を通常に戻していこう。


一箇所ずつ、家の片付けもしていかなくちゃ。



そー思いながら、ボー然と座りこんでます。



今回も済んでしまえば面白かった。


そして、いつも通りのことを思う。



この世は、わたしの知らぬことばかりなり。



知った顔して生きてるやつに、


この分だと、わたしゃ一生なれりゃあせんな。






今日、事務所の片付けに来て、汗だくで働かされたあげく、






アイスをおごらされる、かわいそーなツレ(笑)



こんな顔して(大きなお世話)、ヤツが贈ってくれた、


「バタフライ エフェクト」

小さく動き出した蝶の羽ばたきは、
やがて大きな風をも起こす可能性を秘めている。


という、言葉。


今回も、わたしは、まぁもれなく、わたしでしかなく、


でも、ほんまに見事に毎度のごとく、


考えられんぐらいお人好しの、

最高の仲間たちに支えられて、


やっぱり、クソみたいな世の中だけど、

全然、捨てたもんじゃないんだよな〜って、


ほんまは言いたいけど、


あんまりもう、好き放題言うたらいけんしなーとか思って、自粛してます。



あ、言うてもた。


うっかり、うっかり。







サンキュー!青年部!!


※迷い込んだオバチャンを探せ!

ヒント:指の数(笑)




どこにいても、なにをしてても、

自分は自分で在り続けること。



「あなたがすることのほとんどは無意味であるが、 それでもしなくてはならない。
そうしたことをするのは、世界を変えるためではなく、
世界によって、自分が変えられないようにするためである。」



時空を超え、

果て無く共感するよ、ガンジー!!
(ほんまいつか怒られる)










at 15:01, naosun(なおさん), -

-, -, - -

スポンサーサイト

at 15:01, スポンサードリンク, -

-, -, - -